今年は早くも2つ目の台風台風

日本を横断してますねアセアセ

私が小さい頃と比べると

日本の気象は変化したような感じがしますうーん


さて

先週末は朝マックをしてみましたルンルン

旅行先では

必ずマックをチェックが恒例行事な夫婦キラキラ

タイではまだ入ったことないなぁーうーん

ということで朝からマックへGOゲラゲラ!!

朝8:50鳥

あーーー

そうですよねびっくり

太陽マックの時間ですよねタラー

来るの早すぎましたもやもや

まずはウェルカムドナルド氏

ガイドブックなんかにものってますが、

ワイでお出迎えしてくださいます拍手

私はいつ見てもあなたが怖いですアセアセ
{2021D1C6-904A-4069-ACD1-19DA08D88244}

そこそこ朝早かったですが、沢山の方で賑わってましたニコ
{078B4A2E-B334-4B09-8405-CAAC3F23EBD9}

レジの前にはショーケースがあり

日本とは違ってディニッシュ、マフィンや

ケーキが60〜100Bくらいで売ってますチョコカップケーキ

ここだけ見るとスタバのショーケースのような光景ですガーン
{2DA88F0B-2352-4B1B-8EDF-D9EF1FEA77E3}

期待していた

タイオリジナルの商品が朝マックにも発見!!

おかゆ(pork or chicken)29B、目玉焼き10B
{C3023F8F-068E-4F98-A2A2-46BE1CC24A83}

これにハッシュドポテト40B

ライチティー40Bをチョイス

主人はダブルマフィンのセット175Bをチョイスキラキラ
{D2AEEFBE-2D72-4475-BD75-6DFFBC399B4A}

余談ですが、

タイはケチャップとマスタードではなく

ガイドブック通り、

ケチャップとチリソースでしたガーンハッ

バーガーの大きさは日本と同サイズ


さて、

おかゆですが、

クセのない薄い鶏ガラスープ味です鳥

バンズに挟むポークパテと

目玉焼き

パクチーとネギがONしていますもぐもぐ

が、パテに驚きがハッ

レモングラスの味がするショックもやもや

パテもタイオリジナルのようですDASH!

KFC、サブウェイ、バーガーキング等

他店のタイオリジナルも

体験してみようと思いますゲラゲラルンルン