昨晩は主人のリクエストで

ハンバーグ

久々にハンバーグを食べました
{AD1FD20A-1771-45B9-B7C0-0858EF562A38}

パクチーとレモングラスが大の苦手、

タイ料理があまり得意ではない私は

慣れ親しんだ味にホッとしましたもぐもぐラブラブ

やっぱり自炊最高ですゲラゲラキラキラ

自宅で早めの夕食を済ませ

主人と初のBAR巡りへトロピカルカクテル

トンローにあるたまたま見つけた「TORO」というBARへ
{408C94C2-183B-40C8-90F5-82DC7C6132C8}

店員さんはブリテッシュ英語が話せる方が多く

まだまだタイ語の未熟な私共夫婦は

長く話せることに嬉しくなってしまいました

涼しかったのでテラス席にて
{BB0A83FF-C35B-4B4D-84CC-2A981EE2AFD2}

席にはキャンドルもあり、とても素敵な時間を過ごせました
カクテルはB320
{A076741E-FB1D-477E-9751-F9558BD8FD45}

酔っ払って写真を撮れていませんが

料理も美味しく

店員さんの配慮もとてもスマート

2軒目だったので、

(1軒目はhappy hourの恩恵を。。。)

2人で料理1品、カクテル1杯、ビール2杯で

約B1,250(サービス料込み)

普通のBARに行くのと同じ価格で

ハイソな時間を過ごすことができましたルンルン

お高くはあるので真顔アセアセ

今後は特別な日に利用したいですゲラゲララブラブ