今日は朝晴れ早く起きれたので

タイで初のモーニングをして来ました

だいぶ前からベーグルが食べたい

と思っていたのですが

なかなか機会がなく

今日ようやく食べることができました

行ったのは

スクムビット55、soi18の

ちょっと手前にある「ROKET X」?

ヴィラマーケットの斜め向かい側にある

パステルブルーが基調のお店です

朝8:00

店内はとても空いておりました

コールドプレス GREEN B150
カプチーノ B100をオーダー
{535C5E27-B5EF-4604-93E9-F784782C6720}

主人のオーダーしたEggs and Ham のベーグル 
(値段確認しませんでした)
{437FCE9A-55D4-44AB-90FC-D48559ABA1FC}

卵はわりとやわやわな半熟

ハムはほんのり塩の効いており

チョイスしたプレーンベーグルと相性良し


サーモンとクリームチーズ B290
{715FCB49-0CC4-477C-8556-E5C23385C6E3}
 
ボビーシードのベーグルに

濃厚かつ酸味というよりフレッシュ感のあるクリームチーズ

に酸味のあるケーパーが絶妙

脂っこすぎずプリッと感のあるスモークサーモン

フレッシュなディル

と間違いのない組み合わせで

とても美味し買ったです

お店もとても心地よく

長居をしてしまいましたぶールンルン