こんにちはスマイルたーとるですカメ

引き続き、Hawaii旅行日記ですニコニコ

2日目はサーフィンをサーフ ガール

幼稚園から高校卒業までプールの授業があったのに。。。本当に泳げませんカエル

昨年、オプショナルツアーでサーフィンをしたのですが、

夫婦共にスノボスノボをやっていることもあり、大ハマりアップ

前回は、こちらにお世話になりました。

今回は「」でセミプライベートレッスンをお願いしました。

ホテルからまずは、ワイキキやしにあるショップにて代金決済(クレジットOK)

決済完了後、サーフィンスポットサーフィンへ!!!

一人一人のレベルに合わせてレッスンをしてくださり、

かつ、ポイントを細かく指摘してくださるのでとてもわかりやすかったです。

【今回教わったこと】
・ボードの上で立った時の膝の向き、目線、腰の高さ
・ボードの上でバランスを崩した時のボードへの戻り方
 ※バランスを崩した際に落ちるのではなく、ボードに寝そべった体制に戻ること

前回他のスクールも良かったのですが、

前回は、観光用にすぐ乗れることを前提としている感じが強く。

今回のスクールは、今後にもつながる方法や、

自分の癖を事細かに教えていただけたので自分にはあってましたにっこり

私は、パドル力が弱く自分で漕いで波に乗ることはできませんでしたが、

主人は、最後の1本は自分で漕いで乗っていました。


ハワイに行った際は、また是非レッスンを受けたいですニコニコ