こんにちは音譜たーとるですよろこぶカメ

今日は立て続けにUPですニコニコ

もうすぐおばあちゃんの誕生日ホールケーキということで、

家族で鰻うなぎを食べに行ってまいりました音譜

調理方法が『江戸前』と『関西』から選べる『愛川』 うなぎ

調理方法が選択できるという初体験のお店でした
※私が知らないだけで、家族は頻度高く通っているそうシラー

ちなみに


『江戸前』
蒸して焼いて香ばしく

『関西』
蒸してふっくらと


だったかなかお


私は『江戸前』を注文しましたよニコニコ


見た目の焼き目は固めなのですが、

身がふっくらと柔らかくえへ

皮はパリッとそして香ばしいビックリマーク

タレは後味がすっきりしており、

ヒタヒタでもなく、少な過ぎでもなく、

適度にタレがご飯にも染みており好

とっても美味しかったですラブラブ!

↓↓↓ 紅梅紅梅 ↓↓↓
愛川うなぎ


ちなみにうな重うなぎのメニューは


亀:6,400円
鶴:5,500円
葵:4,400円
菊:3,300円
梅:3,100円
竹:2,900円



お店のご夫婦もとても気さくで少しおしゃべりもさせていただきましたらんらん♪

タイに行く前に、もう一度食べておきたいですキャッ