こんにちはニコニコたーとるですよろこぶカメ

先ほど、健康診断温度計を終えてきましたビックリマーク

ついでに久々にcafeにいってのんびりしてきましたテヘッ
cafe
cafe2


今回受けた診断結果が問題なければ、ついにビザ申請です目

初バリウムmilkを経験したのですが、

事前にゲップをしてしまうと炭酸を飲み直しになると

お医者様から指摘されていたこともあり、

堪えようと、かなりの頻度で息まで止めておりました・・・
※鼻呼吸すればいいのに、なんだかテンパってました。

初めてのバリウムにあたふたあたふたしすぎたのか、


・検査着を裏表逆に着るwww

・先生の指示の右左を間違えるwww

・検査台にスリッパスリッパ履いたまま乗っかる


などなど、熟練の看護士さんにサポートされまくりのバリウム検査でした照れる

検査内容は


・身長
・体重
・腹囲
・視力
・聴力
・血圧
・血液
・胸部X線
・検尿
・検便
・心電図
・胃
・腹部超音波


↓役所から無料の子宮ガン検診券をもらっていたので子宮ガン検診も受けましたよ♪おんぷ
・子宮ガン検診
・子宮超音波検査(有料)



病院の計らいで検査に時間のかかる検便を

事前に済ませていたこともあり

診断結果は来週中には出るとのことですはやっ


あと、気になる健康診断の金額ですが、

子宮ガン関連の検査を除き、私は諭吉3万円諭吉ほどでした(個人病院)叫び高ぃ~


付き添いできていた兄弟が以前同じ病院で健康診断を受けた時は、

「バリウム」と「腹部超音波」なしの検査で1万円~だったようですDASH!


また国民健康保険に加入していると、

市区町村によっては健康診断が無料だったり、

少し安い金額だったりもするようですねびっくり

とりあえず、領収書レシートももらったので

早速主人の会社に請求ですにひひ