この前、夕方のテレビの番組で

愛知県のドッグレスキューハグという保護犬活動のお店のことを。


東海地方の方はご覧になったかも知れませんが、

アナウンサーの方も涙してました。

本当に涙話では観られませんでした。

末期癌なわんちゃん
腫瘍が飛び出して、捨てられていたのを保護し、半年間24時間体制で看病。

うちにもワンちゃんがおります。

初めてのワンちゃんです。

この先、病気になったとにの覚悟を、あらためて、気持ちをひきしめました。

可愛いだけじゃないです。

そう、本当にこの子を引き取るとき、自分で大丈夫だろうか?不安な時もありました。

でも、ほんとうはそういう気持ちも必要かもしませんね。

わずかばかりですが、心から募金、支援をしたい気持ちになりました。

こうやって、活動してくださることに、
心から感謝致します❣️

あらゆる動物の素直な生き方に、とても癒されております。

心から、動物たちに感謝です❣️

さあ、今日もパート頑張り、
わずかばかりですが寄付したいと思います。

また、メルカリで、要らないものを手放し、少しでも継続的に支援できるよう頑張ろう😉

今日もみんなが笑顔で。