今日もお疲れ様〜。
いゃ〜久々の洗い物タイミーは
疲れました😓

初めは暇で、大根の皮剥きをしていたのですが、その後、怒涛の洗い物💦

給水時間がなく4時間半ネガティブ


途中、、私は人の食べた残飯をなぜ片付けているのだろう❓と思ってしまったくらい、気が遠くなるような、洗い物でしたチーン


思えば、この店舗の全ての洗い物を私1人でやってるのです。そして、食器の片付けも。


たまに、ホールの人がカートに乗せたままの食器を放置、ホールに出て、自分で返却口におき、それを洗う。


うーん、私ってよくやってる。


絶対ホールの方が綺麗な仕事です。

でも、客の苦情がきたりするので、精神的に辛い。


洗い場は残飯だらけ、あの、ソースやマヨネーズの入った小鉢は最悪です。手でこそげ落とさないと、シンクの水がドロドロに笑い泣き


スポンジがたまに、沈み、探すのに一苦労でした💦


手の皮はふにゃふにゃ。


手についた匂いもとれず。


なのに、また、申し込んでしまうんだろうなー笑い泣き

小銭が大好きだからです〜😍


飲食店の皆様、いつもありがとうございます❣️


外食って、ほんといいですよねー❣️


夏休みですね。


お子様たち

良い夏休みを〜🌻


さあー、私は遅めの夕飯としますか🍻