今日もこんにちは〜。

始めて、タイミーを30分前に申し込みました。

準備はしていたのですが、行くかどうか迷っておりました。

なぜなら、揚げ物タイミー
暑い、熱中症にならないか心配。
前のように気持ち悪くなったら、嫌だなー。
いつも、このお仕事は、空きがあるのです。

なかなかうまならないタイミー。

そうだよね、暑いし、油の匂いもつくしねショボーン

案外、次から次へと、ランチタイムまでの、

油と時間との戦いですから。


楽なタイミーはなかなかないです笑い泣き


でも、気になるなら、行きたいんだ、私。と思い、意を決して、申し込んで、ダッシュで向かいました。


一つ揚げ物を落として廃棄になりましたショボーン


明日の皮膚科の料金、ゲット❗️

うーん明日はいくらかなー?

ホクロは取れてない模様。一回じゃ無理かな。

まあ、首のイボがメインだしね。


午後の仕事のために、休みます。


今日もがんばった(まだ午後あるけど)

明日もがんばろ❗️