今日もおはよう。

七夕の夜、実家で夕飯をたべ、自宅へ。
何度も、今日帰るの?(認知の母、短期記憶が弱い母)

後ろ髪をひかれながらの帰宅真顔

3時間半のドライブ(もう少し近いとな〜ショボーン
気づいたら、珍しく晴れた七夕の日は、日付が超えてました。

本日朝イチ、タイミーを入れていたので、即💤


今週 ありがたいことに、連日通常パートあり❣️
頑張ってお盆の帰省費用稼ぐぞー、ガソリン代が高いえーん


暑いですが、パート先はエアコンがより効いてるのでありがたい。

今日も感謝❣️


ガーン小さな庭に植えた、貧弱なとうもろこし、カラスに食べられてました。


本当に、食べごろをしってる🐦‍⬛

今年は、実家から運んだ牛糞の肥料たくさん入れて頑張ったの、お願い、食べないでーえーん



いらないし!