今日もこんにちは。

タイミーの初ホールのお仕事で、

バッチをもらいました⁉️

初ホールで⁉️えっ、えっびっくりびっくりびっくり


お気に入り登録もしてないんですけど、


怖そうな店長、ありがとうございます😭


うーん、なにがよかったんだろう〜?凝視


まあ、いいっか爆笑


これから、ホールもチャレンジしたいと思います❣️


今朝はスーパーの品出し、

慣れるとだいぶ楽でした。

でも、冷凍食品を扱う時は、手が痺れるほど冷たいです不安終わっても、しばらくジンジンしておりました。


おっー品出しのエネルギーが🖐️に〜爆笑

と、帰宅しましたニヤリ


お昼寝してから、午後がんばりまーす♪