もちろん、私はタイミー❣️

今日は、街中のタイミー利用して、

街へティータイムとお買い物❣️

タイミーで交通費あり、短時間

ランチタイムのみのホール 14時終わりで、制服は全て貸してもらえるそうです。(スカートで行ってもいいんだー❣️)

その後、一駅歩いて、今月末までのティー無料の券を使うため、素敵なカフェへ、☕️

その後カルディでお買い物予定❣️


でもね、ホール仕事、人生でこの前のお正月の経験のみ💦洗い物がよかったんだけど、それだと、終了が遅かったので、2時間半の時間短めのホールにしました。

いゃ〜街の若者についていけるかしら不安


では、バッチリメイクの準備に取り掛かりますちゅー


交通費うかして、遊びに行く私。

なんてせこい主婦なんだー泣き笑い

(お休みの旦那にはティータイムは🤫ニヤリ


こんな日いいよね笑


 

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する