今日も、おはよー

今読んでる本があります。

たまに、ハマる読者。

東野圭吾
クスノキノ番人。


新月と満月の夜、念

なかなか時間が取れず、ゆっくりと読み進めております。

読書は、癒されます。

久しぶりに本屋に立ち寄りました。

続編
クスノキの女神が並んでおりました。

読みたい❣️


本、本屋、図書館、高校生活居場所がなかった私は、図書館が居場所でした。好きでもない📕。

でも、図書館、私の砦でした。好きでもない読書がたまに、出会う本に、癒されました。


あの空間があの時が大好き❤


本の世界は別世界❣️


あの中の世界は、頭の中の宇宙です🌌


ただ、今は本は高価で、図書館の予約ではずいぶん先になりそう悲しい


わが地域の図書館は人口の割に、新作図書は少ない。隣の市の方は、図書館も新しく本もたくさんあるのですが、市民じゃないので予約出来ず悲しい


図書館が充実してる街に住みたい❣️


でも、あらためて東野圭吾さんって

すごいなぁー❣️