今日もこんにちは。

リニア新幹線、とても速いそうですね。いつ開通かも知らないのですが、工事は目にしております。

北陸新幹線も開通❗️

^_^
でも、価格はどうなのでしょう?

とても忙しく、稼ぎもいい人には、良いものなのでしょうね。


私はやはり車移動が主流です。家族でたくさんの荷物を積めます❣️(実家に行く時は、布団を干したりさせるのができないので、持っていきます)

速さは嬉しいのですが、交通費の価格がね、安ければ安いほどいい爆笑


高速バスは嬉しい価格。

新幹線なんて乗れたら、超ハッピー❣️

もうどれくらいなっていないだろかか?笑い泣き

私にとっては、新幹線移動は飛行機より高級なイメージ。✈️は格安の時ありますものね。


実家にはね、車がないので、移動は🚗です。田舎なので車が必須。

ガソリン、高速代がね、高騰中ショボーン


今も普通の電車でさえ、なかなか乗れない高価格❗️


うーんこのままだと、リニア新幹線なんて、ご縁があるかどうか?泣き笑い


新幹線だけでも、もっと乗ってみたいですキューン


リニア新幹線を通勤で乗られる人ってどんな人かな?やはり芸能人かな?チュー


私は、

眺めるだけかしらね魂が抜ける