今日もこんにちは。

今日は、息子の合格祈願のお礼参りに行きました。

ちょうど、時計の修理を出していたお店から歩いて10分もかからないところ。

白龍神社

去年浪人が決まったとき、龍の絵馬を購入し、龍のように登りますようにと。
自宅の神棚に飾っておりました。

普通はそこで願いを書くのですけど、
素敵な絵馬だったので、持ち帰りました。

叶ったときにお礼を書いて、お戻ししようと、何故か思ったのです。

今年、無事合格したので、お礼を書いて返しに行こう行こうとおもっていたのに、

はい、

忘れました💦ショボーン

それを神殿に伝えると、
まだ登るそうです。(いや、登らないと行けないのかも💦、単位を早々に落としております)
だから、そのまま神棚でよいみたい。まだまだお返しは先になりそうです照れ笑い泣き

娘の事も聞いてみました。
穏やかな凪いだ風と共に進むようです。

そのとき、涼しげな風が吹いてまいりました。


旦那のこともお尋ねしましたが、
忘れちゃいました💦

私には
ほどほどに。冷静に。


今日はよくお話していただきましたラブ

ちょっと心が冷静な気持ちになれました。
隣の銀杏の御神木のお社ては頭の中に黄色い光浮かびました。エネルギーの塊なのかしらね???

奥のおもかる石のあるところでは、やはり私は水の気を感じます。

おもかる石、最近、どこに行っても

重いショボーン

人それぞれ感じ方が違うと思いますが、
それで良いと思うようにしております。

(全て答えは自分の中に)

今日は行くことができてよかったです❣️


ありがとうございました。


何事も心配するより、

良い方向に向かいますように願います🙏

カッパのお守りを購入しました❣️

なんでもうまく行く へのかっぱ爆笑


主人からもらった時計も無事に10年ぶりに動き始めましたニコニコ


今日も良い日🙆