今日もおはよございます☀️

朝からお味噌汁と卵かけご飯に納豆を食べております。
久しぶり朝早くからこんなにガッツリと。
(昭和の人間は、栄養と言ったら卵)

昨日の早朝タイミー、午後から普段のパートをダブルでこなしました。

目が重いのですが、また、明日もダブル不安


食べないと体が持たない。


いや、まだ食べられるということは、体力、精神大丈夫だー笑い泣きとおもいながらも、働くことの大変さを実感しております。


4日目で19000円交通費を引くと16,000円ちょっと。

体力使う仕事の大変さを実感中。

疲れが取れないネガティブ


外食しても、中の洗い物大変だろーなーって思ってしまいます泣き笑い


いまの政治家の裏金問題にはムキー

それを国会でお話し合い、あの方たちの時給いくらほど?物申す

で、どうなったの?私たちの税金は⁉️


新お札なんかどうでも良いんだけど、なぜお札変えるのでしょうね❓変えたら、経済よくなるのかしら❓


知らんけどはてなマーク


梅雨時はバテ気味になります。

皆様体調管理気をつけてくださいね♪


カルディーの

瀬戸内レモンオリーブつゆ

が美味しいかった〜。そうめんにも、サラダにも👍

一度皆様お試しあれラブ

まだ直七オリーブオイルも買ってしまいました。


少しお高いめですけどね。

自分へのご褒美です❣️