今日もおはよーございます。

娘からゴールデンカムイが面白かったと聞いて、

姉と母と私で、3月に観に行きました。

80代母、山崎賢人にどハマり❣️

陰陽師0️⃣もみたいいい、観てきました。

地元の映画は、中高年ばかりです泣き笑い

可愛い、可愛い、孫にしたいくらいやーと言っております。


私も初めていい俳優さんだとしりました。顔も幼いけど、背は高く、運動神経抜群、観てて、気持ちがスッキリしました❣️爆笑


高齢母、追加で 

ユニクロのCMで、綾瀬はるかがきているブラトップをみて、


あれイイね。あれきて、シャツ羽織ったらいいかんじやー。

あれ欲しい❣️連れてっててー。


うーん

あれはちょっと無理だと思うけどー笑い泣き


みなさん、良い休日をお過ごし下さい♪