今日もこんにちは♪

大学生になり、
一人暮らしを始めた一浪息子。

実は高校も寮生活だったため、2度目となる巣立ちです。


そう思うと、とても頑張ってる息子。

イヤ、それ以上に親が頑張ってるプンプンだ! 


寮に入った時は、すぐに辞めたいと電話あったなーと思い出します。帰省してから帰寮の時も何度も行きたくないと。自分のペースでどうにか完走。


とても濃い学生生活を過ごしている息子です。


大学初日の寝坊の電話があってから、何も連絡なしです。LINEに既読はついています照れ

(ちゃんも大学行ってるかしら?チンパイな母チュー知らんけど〜)親バカなだけね爆笑


つぎは、大学院に行くと決めた娘の部屋探しが夏以降に待ち構えております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


弟に刺激を受けたのか、この部屋どう?と物件のLINE。

娘よ、ちょっとちょっと休ませておくれーえーん


あと少し、もう少し、頑張らねばねば爆笑


私もおかげさまで濃い人生送らせてもらっております❣️