今日もこんにちは♪

水原さんのニュースは、私でもショックでした。
えっ!フェイクニュース?と思うほど。

私の主人は、水原さん似?似です。

性格も穏やかなほうだと。

しかし、いろんな振込をし始めて、振り込みに手が震えた金額が飛んでいきました滝汗滝汗滝汗

(娘の授業料、寮費、学食を利用の寮、その学食費一年分。

それに加えて、息子の授業料半期分)


今朝、息子の教科書代が2万超の通知が🔔📣ガーン

さすが私立‼️(公立娘はほとんどありません、あってもメルカリ)


私が、えっ‼️っていったら、

通知来てるんだからムキー


えっ!って言っただけ。すごい形相でした。


お金って人を変えますねーガーン驚き


あるのもないのも大変な世。

ほどほどがいいですね❣️


政治家さんたちもぼとぼとがよろしいかと。


合格の喜びも束の間、そんな春を迎えております。