今日もこんにちは♪

今週末、息子下宿先へ。

あちらでの買い物を減らすため、小物をちょこちょこ買い足しております。

いゃ〜、レシートを何度も家計簿に記入して、始末しておりますが、全く減りません。

気がついたら、レシートの山、山悲しい


結婚する時以上に、小物が必要です。

スポンジ一つ買わないといけないのですから。


家から出る?出す?のはほんと大変ですね。


ただの親バカなだけですけどね。

必要になったものは、自分で買うでしょう。

買えなかったら、言ってくるでしょう。


バカ息子は、ゲームにおぼれて、

親バカはレシートに溺れております。


あー面倒、やめた、やめた〜。


家にあるもの持たせて、私は新しいの買おうと口笛


そう、コストコで大きな折りたたみコンテナを買ったのですが、これがとても役に立ちました❣️

いろんなものを放り込んで、部屋まで運びました。1300円ぐらい?だったと思います。


娘は、以前これを二つスーツケースに入れ、✈️で帰りました。よく持って行ったな〜びっくり

いろんなものを放り込んで収納してるようです爆笑


片付けられないお子様にはおすすめです指差し