今日もこんにちは♪

悩みというものは、いつもそばおります。

一つ安心して、一つ心配して、悩む。

キリがないですよねー。

たぶん、完璧というものを求めてしまいます。

完璧なんてないのにニヤリ

あー今日は青空です。

これがこの世です。

息子の下宿先、窓も二つ、角部屋で喜んだけど
でも、結露と寒さが心配。窓枠カビてたし。

防犯も、角部屋だから死角になるし。窓も、たくさんあると、ベッドの配置に悩みます。
仕方ないんですけどね、お安いのですから〜。

どうにかなるかー


寮に入っている娘が、遮光カーテンを開けて寝るそうです。寝過ごすのが怖いと。


そうなんだー。私の頃は遮光カーテンなんてなかったからなあー。


転勤族じゃないので、自分の就職以来の部屋探しでした。なかなか、大変ですね。三つめで、思考が停止、早朝日帰りだったのでね。


これもご縁と❣️


大学受験は、受験、部屋探し、手続き、引越し、

大変だーえーん