今日もこんにちは♪

浪人息子は、予備校の自習室に行き、帰ってきてから、二浪か進学かを話しあいました。


二浪となると、私学は支援が厳しいと伝えました。


進学に決めました。

もう、慌てて手続きしました。なんせ、ギリギリ。


合格をもらった大学は、就職率がいい、頑張る生徒が多いということ。大学のカリキュラムもしっかりしている。学問はどこに行っても、やるかやらないかです。


やらなかった私は、履歴書に英文学科なんて書けない不安

正直、今は中学英語も出来ないわー笑い泣き


博をつけると、逆に辛い時も。

(えっ、短大ぐらいで博❓なんて言わないで〜🙉)


大学入ったからといって、いい人生とは限らない。まだ、19歳には難しいですよね。


失敗して、経験して、なんぼの人生です。


この経験が、また一つ力になったと思います。

自分で勝ち取ったのですから飛び出すハート


受験勉強なんて、無駄なもん、早くやめた方がいいと、主人が言い出しました。

いやー、無駄じゃないから凝視‼️



次は、初の一人暮らし、とても不安そうです。

一軒家に住んでらので、アパート暮らしのイメージが出来ないみたい。


はい、息子よ、最初はめちゃ辛いぞ‼️

寂しい、隣の声が聞こえて落ち着かないでしょう


飲み水が合わないことで、私は辛かったわー。

神経質な息子は特に大変だろうなー。


ある意味、私のオラクルカードのメッセージがある意味当たっておりました。落ちたと思ったのですが、クリスタルタワーがあったので、良い方向には向かうと思っておりましたけどウインク

何か突き抜けた感の息子です❣️


今日は、接客業の日雇いバイトを終え、クタクタチーン
基本、日雇いって、忙しい仕事がほとんどなのでね。でも、どこかアドレナリンがでて楽しいです♪
このクタクタ感笑い泣き今日はシップだらけです。

家の中が、ゴミ屋敷、障害物競争みたいな感じです悲しい