今日もこんにちは♪

二月三月は、なにかと忙しい旦那は、
息子の進路の不安なのか?(二浪か、合格もらったのところに進学するか?)

なぜか、私に八つ当たりのような発言が‼️

アパートも決めてきてるため、不動産屋さんから入居日の催促がメールで来ているそうです。

もしもの時は、違約金と菓子折り持って、頭下げに、3人で行こう❗️と言ったら、

ケロリと機嫌良くなりました。

そっちかい‼️ゲッソリ


本人は、真面目に悩んでるみたいだし、でも、ほんと、なめてるんかい‼️って思うのもあります。


午後、本人は予備校に行きました。


たぶん、受験生の親御さん、

うちみたいな悩みあるあるですよね。

頑張りましょう♪🌸


えっ!もしかして、うちだけ?驚き