今日もこんにちは〜!


受験生も、親もとても不安な時期ですよね。

ある目に留まったブログ受験生の母様へ
お子様を勝手にオラクルです。すみません。

成功、おめでとう、自分を大切に。少しお疲れ、安らぎの時間を。

迷い。迷いも必要、いや、違うかも?と思うかもしれませんが、それが実りです。迷いながら実っていきます。

聖なるエネルギー、見えるものか全てではありません。見えないエネルギーを感じてください…真っ直ぐ前を向かい進んでください。

本人は真は情熱的な様に思われます。
合格をいただき、でも、ここじゃなかったかも?と立ち止まることとあるかもしれません。
真はとてもエネルギッシュ、自分信じてこれから進んでいってください。

子供を信じて見守る。
大丈夫、素敵なお子様、親が思っているより、子供は大人です。とてもスマート。


今、本当に不安なのは誰ですか?
本人が一番不安です。

どんな時も味方です。

どうせ、毒を子供に吐いても、親は一生親バカなのです。

なら、今は、ぐっと我慢我慢🙊

お互い頑張りましょう♪


受験できた事に感謝❣️

今健康である事に感謝❣️


皆様、それぞれ良き春を🌸


勝手にオラクル失礼しましたあせる