今日もこんにちは。

姉に勧められて
ネットの心理テストをうけた。

10分ぐらいかけて、出たのが、

冒険家

知っとるわーい‼️

海外旅行初で、ホノルルマラソンの私。
靴も、高校生の時の名前入りの体育シューズ笑い泣き(どんだけ貧乏なんだ〜)
旅費をケチる為、韓国経由で行きました(韓国観光もでき、✌️)

2回目は、ヨーロッパツアーに一人で参加。
空のスーツケースを持っていき、現地で服を調達しました(レジャー用の服がなかった為)

初めてかった黒のコートに、皮のブーツ👢

なんせ、安いツアー、真冬のヨーロッパはめちゃ寒かった〜驚き革靴が暖かいと初めて知りました飛び出すハート(お正月明けのバーゲンシーズンで、✌️)


50代、冒険は国内のみ、県内のみです爆笑

日雇いバイトで冒険中❗️


貧乏話は案外楽しい思い出ニコニコ

貧乏だとは思っていなかったしね。


あれ、今は❓


それなりに今も楽しいですよー♪