今日もこんにちは。

今年最後の日ですね〜❣️

私は、年末年始のみの接客業のパートです。

まわりは

若い大学生さんばかりです。


ひさびさの接客業❣️

驚きの連続の毎日‼️

初日して、忘年会ホールの配膳。
2日目はテーブル番号がわからない状態で、配膳えーん


3日目、もう担当テーブル割り当てられ、わからない業界用語飛び交うなか、見様見真似で、それらしく振る舞い、老眼の私に、家族の写真撮影(もう、感で行くしかない)


これぞ、


聞いてないよーーーー‼️


と叫びたくなる状態でした。


昨日の終わりは10時半、やけに長い夜だな〜と思いました笑い泣き


大晦日、今日も頑張ります♪


ケアレスミスの女王が、

今日は、持ち帰り担当えーん

か゛んはれ!

50た゛い!!泣き笑い

このビザ、腰が保ちますように泣き笑い


みなさん、よい、おおみそかをびっくりマーク