SMAP解散報道。

本当に信じられない。
発表が噂になった前日、またデマだろうと思っていたのに..
待っていたのになんで解散なのかなー。
本当に信じたくない。
解散なんて嫌だよー。
SMAPのライブに行けないなんて、
こんなにも悲しい日が来るなんて...
誰が望んでいただろう。涙




~台北満喫旅行3日目続き~


3日目のメインはマンシングウェアです!!



『マンシングウェア』ブランドは、
2016年1月1日より、中国・香港・マカオ・台湾・シンガポール・韓国を
中心としたアジアの各国におけるブランドキャラクターとして、
海外での人気も高い木村拓哉さんを起用し、アジアでの売上拡大を目指します。
(今回の契約には日本を含みません)



と い う こ と で、


拓哉様を見るとしたら海外に行かないと無理なのですよっ!(なんてこったww)

そう!パンフレットが貰えるのは海外のみ(超レア!!)

3日目の自由行動を利用し百貨店へレッツゴ~♪

11時オープン前に並びマンシングウェアへ直行!!!!!走る








お店に到着し店員さんにパンフレットをくださいと言うと。
まさかの日本語通じない。(そりゃそうだくま)

うーーーーん。くまくまくまくまくま

ジェスチャーで拓哉様を指差し、パンフレットプリーズ!(爆笑)




ようやく理解してもらったけど「ノー」って。
どうやら無いらしい。

拓哉様、着用ポロシャツMサイズがあれば購入したいと主人が言いだしたので
聞いてみたけどサイズも無いとのこと。

他の方のブログによれば商品を購入すればパンフレットが頂けると書いてあったから
もしかしたら・・と思ったけど
甘くはなかったようですね。。(とほほ)

なんだか店員さんコワかったヘ(゚∀゚;)ノ




気を取り直して。

2店舗目へ。ここから近い百貨店を検索し、タクシーを拾いレッツゴ~♪


こんにちは拓哉様ハートピンク



と見とれていたら主人が既に店員さんにパンフレットを聞いてくれていたはーと♪
(素晴らしすぎます)

ここではパンフレットが飾っていなかったからここも無理なのかな~?
と思っていたら
理解をした店員さんが裏から出してくれた!!(;△;)

しかも笑顔で
3枚も渡してくれたー!

あなたは神ですか!?(;o;)



ポロシャツはMサイズの在庫がどこも無いらしく購入することは出来なかったけど
パンフ貰えたのでヨシとしよーhart


パンフ大切に保管しよーaya





かっこいいーーhartharthartharthartキャーはーとはーと




これにて台湾旅行記は終了です。
最後まで見てくださりありがとうございました。(謝謝)


わたしは、今回の解散報道でショックが大きすぎて
何を楽しみに生きていけばいいのだろう?と思うくらい落ち込んでますが
何とか前向きに、CD購買運動など
今できることしていきたいと思います
(;o;)



ではでは~*。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
また見に来て頂けたら嬉しいです♥
(*・ω・*)謝謝