こんにちは*。


今日も蒸し暑いです。


今日の東京は、ことし初真夏日みたいですね。。お天気サンサン


これから暑い日々が続くのかと思うとどよ~んって気分になるくまあせ




さて、先週はきょんちゃんとお台場デートに♡♡


ダイバーシティへくまおんぷ


行くのは2回目☆



ランチはキティちゃんカフェへキティ1


Cafe de Miki with Hello Kitty




とにかく可愛すぎてハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンク
(訪れるのは2回目)


キャーキャーはしゃぐ二人!!笑












わたしは、1日限定20食のふわふわタマゴとソーセージのパンケーキセットご飯





かわゆいーhart



きょんちゃんが注文したフルーツパンケーキセットと一緒にハートピンク





キティちゃんも一緒に撮ったよ~キティ1





ずーーーっと、
いつまでも居てたい!!って思うくらい可愛いカフェご飯キラキラ







そして早く飲みたかったスタバのいちごを飲みにアズキクリームフラペチーノいちご



ストロベリーディライトフラペチーノにチョコレートソースハート





甘酸っぱくて美味しかった~ハートピンクハートピンク



今の時期に苺!?って思ってたら、


LAWSONでも新しく、

プレミアムロールケーキ(いちごのせ)が発売されてたーハート






まるでショートケーキのような味でしたハートピンク
美味しかった~*heart*heart



きょんちゃんとまたまたたくさんお話して、プリクラ撮ったよ~プリンちゃん







最後にたこ焼きまでster

銀だこたこ焼き






たこ焼きたべると早く大阪に帰りたくなるーー笑

ユニバ行きたいーヘ(゚∀゚*)ノ





きょんちゃんまた遊んでね~んコリラックマ(おめかし)