こんにちは~ハートピンク



先週、大阪からかおりちゃんが遊びに来てくれましたくまおんぷ




一緒に代官山に行って
大好きなMaison de Reefurにハートピンク








2Fのカフェでランチ♪



GLOUGLOU和定食
(1周年を記念した、“めでたい”鯛めし定食)
*鯛めし
*出汁巻き卵
*季節の小鉢2種
*季節の和菓子





季節の小鉢2種は、
*筍天麩羅
*サーモンとポテトサラダ

季節の和菓子は、
*わらびもち


でしたっ(///ω///)♪




食後のカフェラテも美味しく頂いて





平日だから混むこともなく
ゆっくり出来たので良かった~~ハートピンク




リーファーで購入したものハートピンク






代官山のあとは渋谷に行きファミクラへ





載せれないのが残念。。




そして原宿にも行って、クレープ食べたり
shoppingしたりハートピンクハートピンク
たくさん歩いてたくさん笑った~(///ω///)♪





久しぶりに関西人に会った感じがして、
何だか関西弁が懐かしく思ってしまった...笑



日帰りという弾丸ツアーできたかおりちゃん

お疲れさまでしたハートピンク


またデートしてねぇ(♡ơ ₃ ơ)




帰宅すると、きーちゃんからリーファーの梨花ちゃんマスコットが届いててハートピンク


今は販売してなくて、2つあるからって1つプレゼントしてくれた(;o;)






可愛すぎるんっハートピンクハートピンク(///ω///)♪
大切にしよーーっ♡
きーちゃんどうもありがとう!!!!!!!!!!



そして熊本に住んでいるゆうちゃんが地震前に送ってきてくれたプレゼント♡





お友だちになって6年が経ちましたはな


ゆうちゃんが住んでいる熊本が地震だなんて。

本当に信じられなくてテレビでの映像を見ると心が痛みます。

早く地震、余震がおさまりますように。

被害に見舞われた方々に心からお見舞い申し上げます。


私自身も今何が出来るかもう一度考えてみようと思います。

(。*´□`*。)