こんばんは♡


昨日は、皇居桜2016乾通り抜けに行ってきましたよんにこにこ


[春季皇居乾通り一般公開は、
2016年3月25日(金)から3月31日(木)まで]


だ っ た の が 、



当初より3日間延長の計10日間開催されることになったことを知り


行きたいけど、日にちがないよ~~
って
諦めてたところの延長決定ニュースッ!!!!!



普段滅多に中に入ることなんて出来ない皇居で桜の並木道を歩ける


こんなチャンスありますかっ!?にこ



ぜったーーい行かなきゃ!と思って行ったら、
すんごい人っ♪♪笑



東京駅から歩いて、先ずは坂下門まで。




本当にたくさんの人たちが皇居の桜を見に来られていて
坂下門まで結構歩いたんですさくら


さすがに警備もたくさん居て、
手荷物検査が終わったらボディチェック!!
徹底してます!!




*坂下門*




*宮殿*



*宮内庁*



*桜並木道*














曇り空だったけど、桜がたくさんあって
堪能しちゃいましたっにこにこ



皇居のあとは日比谷公園をお散歩したり、


丸ビルの桜アート展にも行ったり♥








帰りに大好きなクアアイナにも行ったよんご飯キラキラ





1日楽しかったぁにこ*heart*heart


桜は、見ているだけで心が癒される~
さくらさくらさくらさくらさくら


去年は、造幣局で今年は皇居☆

来年は、どこで桜を見れるのかな~~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 下向き花びら下向き花びら