こんにちは♥


4月になりましたねキラキラキラキラ

新学期だぁ~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



わたしも、昨日で12年勤めた会社を退職し、
今日から専業主婦ですっ❣❣



人生第二章スタートaya




こっちに引っ越してきてから初めてお友達と遊びましたよ~*heart




2、3年振りにきょんちゃんとデートッ♡



原宿デートです♡♡



色々案内してくれてありがとぉ(*⊃ω⊂*))




まずは、カフェでランチご飯






めーっちゃさしぶりすぎて話が止まらない!!笑



そして行列の
TOTTI CANDY FACTORYへ*heart



巨大わたあめ!!!!!
BIGサイズ(700円)



思ったよりもおっきくて爆笑(≧∀≦)







色によって味も違うし、楽しみながら食べちゃったハートピンクハートピンク







ショッピングしてまたカフェへster





とにかくトークトーク♪♪♪♪♪




夜ごはんも一緒にっhart


TABASAのタベホッご飯






お腹いっぱぁ~いとか言いながら最後にまたカフェ行ったりして。笑

9時間も一緒にいたねー♥*。



久しぶりに会えて嬉しかったよぉ.
なかなか会えなかったのにねー。
不思議。。:+.゚(*´□`*)゚.+:



今月もデートしよーねっ♡♡



プレゼントもいつもいつも可愛いのを
ありがとう♡
大切にするねん*。






プリクラは、全っ然撮らなくなったから
最新機種とか分からなくてきょんちゃん色々詳しくてびっくりぽん★







明日はお花見いくよーーんさくらさくらさくらさくらさくら