3月22日
KAT-TUN
10周年
おめでとう❣❣












デビューから今日まで色々な事が本当に本当にたくさんあったけど、
KAT-TUNと出逢えて、応援できて本当に幸せですっ♡♡



デビューが決まった時の喜びは今も忘れてないです(。*´□`*。)



仁が脱退し、聖、じゅんのと。。



辛いことももちろんあったけど、
この10年、いろんなKAT-TUNを見ることができて振り返れば楽しかったことしか思い出せないです*。



辛いことは、どうしても早く忘れたい!と思ってしまったり
早く現実を受け止めなきゃ!と思えば思うほど重くなったり..したけど、


でも、振り返れば6人、5人、4人のKAT-TUN
全て好きですっ♡



じゅんのも、あと残りわずかだけど、
どうかKAT-TUNの4人が最後の日まで笑顔でありますように☆




これからも、ずっとずっとKAT-TUNを応援していきますっ❣




KAT-TUNとハイフンがずっと繋がっていけますように☆