お久しぶりです(・-・*)♪

もう12月。師走ですよ~~(。・ω・。)





昨日は、梅田までネイルをしに♡♡



その帰りにたまたま三番街を通ると亀ちゃん発見*heart*heart






キャー\(//∇//)\


と見てたら周りがゾロゾロと集まりだし並び出したので、






なになに?


と、わたしもとりあえず並んでみたら
RAIZIN貰えた~♪





わーーーい♥*。







全くイベントのことすら把握もしてなくて..
びっくらぽんハート




そして、そのあとは..



なんばへ移動し、
なんばウォークで2000円分購入のレシートで1回抽選が出来るという抽選会に参加..(笑)









そしたら





ま さ か の


1等当たった~!!



SONY
49V型4K対応液晶テレビ
BRAVIA
ホームシアターシステム







当たったの!?



よくある、あの、カランカランカラン♪てなる鐘を鳴らされて


『1等おめでとうございます!』


って、周りから何度も言われ


まるでお正月気分♪♪




本当に当たるんだと驚き!!

そ し て な ぜ か 爆 笑 の私たち!!!!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



訳が分からないまま住所を記入して
そしてパチリと写真撮られて。



2週間後くらいには、商品が届くみたい星。


2015年最後にこんなサプライズがあるとは。。(笑)



1等には旅行と家電があって、
わたしは家電で当たったけど、旅行が良かったなあ~(*〃ω〃).。.:*♡←今更。


選べたら良かったのにぃ。←まだ言う。笑





ではでは、次はスマショグッズ載せますねッhart