ご無沙汰しております・・・☆

ブログは、一度止まるとなかなか書こうという気にならない、、というか、
めんどくさくなっちゃうものですね。笑


今朝のWSで、

『沙村広明さんの漫画「無限の住人」が2017年公開予定で実写映画化されます。
主人公の万次を演じるのは木村拓哉さん、監督は三池崇史さんです。』

を見てキャーヘ(゚∀゚*)ノドキドキドキドキ

とめっちゃ朝からパワーでましたっ!!

再来年となかなか公開まで長い・・笑

でも、楽しみがあるというのはイイコト(°∀°)b (←言い聞かせ)



昨日は、代官山へ念願の
Maison de Reefur

へ行って来ました!!

めーっちゃ可愛いっドキドキ




まずは2FのCafeへ♪


2015-10-04-16-55-31_deco.jpg



*本日のお肉と4種のデリプレート
2015-10-04-16-54-53_deco.jpg



*アンガス牛とアボカドのローストビーフ丼温玉添え
2015-10-04-16-54-17_deco.jpg



*デトックスとビューティーのスムージー
2015-10-04-16-46-23_deco.jpg




2015-10-04-16-53-30_deco.jpg




ランチのあとは1Fへ♪



タンブラーをピンクとブラック購入したのになぜか、
購入後、開封してみるとピンクの箱からブラックのタンブラーがでてきた・・笑

2015-10-05-15-57-16_deco.jpg



直ぐShopへ連絡するとピンクと交換してくれるとのこと・・
明日にでも送り返そー.リボン



久しぶりに東京へ行って2泊3日の旅めーっちゃ楽しかった~~!!

あと、渋谷へ行って拓哉さまの台湾CMもなんとか録れたし満足スマホ




いちばんは梨花ちゃんのリーファーだけどラブラブ(^ε^)♪

2015-10-04-16-45-42_deco.jpg




今週はどこに行こうかな・・('-^*)/!?!?aya