こんばんは☆*.

2014-12-25-09-12-45_deco.jpg


とうとう「Mr.S“saikou de saikou no CONCERT TOUR”がファイナルを迎えました!

早い!!笑

私は、大阪4公演と名古屋2公演の計6公演に参戦しましたが、
本当に本当に今回のツアーも最高でした!o(;△;)o

12/24公演は、アリーナC10ブロ、センステ真横で策の目の前だったから本当に近くでSMAPを見る
ことが出来て最高の神席でした!

彼と参戦したのもあり、拓哉様も慎吾ちゃんも何度も合図を送ったり手を振ってくれたりと、
見てくれていたのです(///∇//)ニヤニヤ.

この日は、ナイナイも来てMCがわちゃわちゃしていてめっちゃ楽しかったのを覚えてる。

あと、中継の堀北真希ちゃんもめっちゃ可愛かった~♪

ヒカルさんの「今日、誕生日の人?」のところで当たった方の真後ろにうちのママさんとけーこさんが
何度も映りこんでたのにも笑ったよ~(*゚ー゚*)

かおりちゃん・けーこさん・真由美さん・恵さんから頂いたお土産ちゃん。
ありがとうございます。

2014-12-26-19-42-26_deco.jpg




そして、名古屋公演は、1/11・1/12の2日間参戦しました。

2015-01-15-19-02-34_deco.jpg


土曜日は、中継がローラで日曜のファイナルは、タモさん!!

♪セロリ 懐かしかったーーーー!!!!!



★最後の挨拶

*中居くん・・・
『今日は、ファイナル。ありがとうございました。
96年に森くんがいなくなってドームツアーが始まりました。
14年から15年にかけてのライブ、こうして名古屋でファイナルを迎えるのは、
初めてのことだそうです。
よかったです。
また時間があったらお付き合いください。』


*慎吾ちゃん・・・
『皆さんありがとうございました。
慎吾ママでも言ってたけど、今日はすごく長かった。
1曲1曲終わった~終わった~と思うと・・・。
とっても楽しかったです。
また遊んでください。
本当にありがとうございました。』


*ごろーちゃん・・・
『皆さんこれまでも温かい愛情を与えてくださり、感謝の言葉しかありません。
みんなでSMAPという花を咲かせてくれていることに感謝します。
CCB長くてすみませんでした。』


*つよぽん・・・
『皆さんいつもありがとう。
僕には、3人兄、下に1人弟なんですけど、
僕の弟の慎吾がこうしてライブを作ってくれて、僕は自由にやらさせてもらえて
恵まれているなと思う。
オレンジの戻ってくるときにスロープのところで背中を見る瞬間があるんですけど、
「あぁ、この景色をこれからも見ていたいな」って。
正直、バク転が辛くなってて・・
でも限界に挑戦していくのでこれからも宜しくお願いします。』


*拓哉様・・・
『今まで色んなことを経験させてもらって、個人でもSMAPでも色んな経験させてもらって
ここにいます。
正直、何度も今伝えるべきでないかもしれないけど投げ出したくなったり、
辞めようと思う時もありました。
でも、こうやって皆と直接会うことで皆の存在を体全身で感じると、
「あぁ、俺はまだやっていいんだなあ」って・・思います。
繋がっていられる間は繋がっていてください。
本当にありがとうございました。』



私は、少し早めに帰ったので、最後の挨拶は直接聞くことが出来なかったけど、
お友達が全て教えてくれました(;▽;)

また今回のツアーでパワーを貰えて一緒に過ごせた時間は本当に宝物です。

ツアーが終わったっていう実感がまだないのでDVDをついついみてしまう。(><)

次はいつだろう。。(もう次の話。笑)

来年かな~再来年かな~~~♪


名古屋では、keikoさん・くみちゃん・くみちゃんのお友達・オレンジさんから
お土産をいただきました。
いつもいつもありがとうございます。(*゚ー゚*)

2015-01-13-19-41-15_deco.jpg



東京公演の時は、まだお煎餅が発売されていなかったけど、、
大阪・北海道・福岡・名古屋の全4種は無事にGETできたので
(全てお友達が並んでくれた。泣)
並べてみたー(*゚ー゚*)

味は、北海道のエビ味がダントツで美味しかった!!笑
2015-01-15-16-02-11_deco.jpg



今回は、6公演中アリーナ3回(I・C・Dブロ)入ることが出来たので風船・銀テたくさん
GET出来たからみんなにプレゼントした~(*´∀`*)♪
まだ少しあるので欲しい方は・・連絡ください・・・☆

2015-01-12-21-33-41_deco.jpg




さて、さん玉の夢叶える見よっとー!!(・ω・)/笑