新年あけましておめでとうございます♡


2015-01-01-15-35-50_deco.jpg



大晦日は、本当に寒かったฅ(๑*д*๑)ฅ!!笑


カウントダウンは、初めてユニバへ♪


その前に、がんこ で てっちりフルコース!!(*・ω・*)


PhotoGrid_1420072701454.jpg



年越しそばも忘れずに..♥*。

2014-12-31-22-11-23_deco.jpg






そして、ユニバへ♪

すーーーっごい人!人!人!でギューギュー押され大変だったけど、

日付が変わった瞬間の花火には感動した~\(//∇//)\


2015-01-01-15-34-27_deco.jpg



花火がたくさん打ち上げられ、liveもチョー盛り上がり最高な年明けでした♡

2015-01-01-01-33-30_deco.jpg


X'masツリーも本当に綺麗☆

先日の番協での点灯式の時も綺麗だと感じたけど、近くで見ると
本当に感動しますっ♡♡


2015-01-01-15-36-41_deco.jpg



気になっていたハリポタのマフラーも無事にGET出来、百味ビーンズのチャームも
可愛すぎて購入しちゃった♡

SC20150101-154209-1.jpg



拓哉様がグリーンだったから私も同じものをチョイス♡♡


2015-01-01-15-43-58_deco.jpg




だんだんハリポタにハマりつつあります。。笑





それでは、皆様にとって素晴らしい年になりますように❀✿

2015-01-01-15-46-58_deco.jpg