こんばんは♪


番協レポ前にまずは、スマショグッズが届きましたので載せますーヘ(゚∀゚*)ノ


代行して下さったお友達のけーこさんありがとうございますhart




★マグカップ  1600円

2014-12-16-19-27-04_deco.jpg





★ハンカチ  1300円

2014-12-16-19-24-41_deco.jpg





★Sセット(マグネット / キーホルダー / スマートフォンアクセサリ―) 3000円

2014-12-16-19-25-28_deco.jpg






★トートバッグ   3500円

2014-12-16-19-26-26_deco.jpg







★ポストカードセット  1000円

2014-12-16-19-23-08_deco.jpg


2014-12-16-19-21-54_deco.jpg




今回のグッズは、ピンク~!!!!!!てことで可愛すぎます(///∇//)
ピンクだいすきー!!!!!

マグ可愛いし、Sセットもめっちゃイイし、何よりダントツなのは、トートバッグ!!!!!
なにこの可愛さ~~~~~(///∇//)hart

ハンカチを付ければ完璧☆

今からライブに持っていくのが楽しみん(*゚ー゚*)hart



そして、けーこさんがクリスマスプレゼントにとポストカードを入れてくれてた(;∀;)
うれしいーーーーーありがとうございます☆*。







みどりさんは、私が買うか迷っていたスカーフをプレゼントしてくれて..
スマ友さんみんな優しいーーーーhart(;∀;)
2014-12-02-22-59-51_deco.jpg





昨日は、名古屋公演チケも届き、大阪クリスマスライブも名古屋公演も全てアリーナの
チケットが来てかなりテンション上がってます♪
ブロックはバラバラだけど、色んな角度から見れるのかな~と今からワクワクhart

またレポしますster(〃∇〃)