京セラオーラス3時間40分ライブも無事終了!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 

完全燃焼!!!!!!!!

疲れたからご飯食べてタクで帰ってきた!笑

今日は、スタンド1階1列目だったし、大阪ラストもあってめーっちゃ叫んだよ!!
トロッコが目の前に来たときはチョー叫んだ~!(*⊃ω⊂*))笑

中継は、倉木麻衣ちゃん。
SMAP好きだもんね!!(*⊃ω⊂*))

倉木麻衣ちゃんが選んだ曲は♪しようよ
やびぁい(((*´Д`*)))

日替わりは♪ヘイヘイおおきに毎度あり歌ったあ~(*´Д`*)きゃあ!!

コントは、
しんご→久利生公平
とみせかけての角野卓造か ら の近藤春菜
ゴロー→CCB
拓哉→ヒカル
つよし→新入りの巨人
中居→スルメ

スルメさんが、♪棚からぼたもちを歌った~♪
♪てぃれけつと思ったからびっくりぃ!
『B・U・S・A・I・K・U』のとこを
『N・A・K・A・I・中居』で歌った~(≧∀≦)
楽しすぎぃ!!

バンバカでは中居くんが♪シュビドュビバカァーンを更に変化!笑
♪ピッピッピロ~~

それを見た拓哉様が振りを間違えるという。笑

Wアンコは、♪ありがとう を歌ってくれて(;∀;)
泣いたよね°(゚´Д`゚)゚。

幸せな時間を過ごせてまた明日からも頑張れる~♪(・v・)ノ♪

最後、拓哉様が『またなっ』って言った~(*´Д`*)

あとCRAZY FIVEは、『にゃーあーにぃ?』だったよぉ(*⊃ω⊂*))

中居くんATATUになってた!笑
『なにぃ?』可愛すぎたあああ!!!!!(*´Д`*)(*´Д`*)

SMAP最高!!!!!

写メは、お土産にいただいたもの!
ゆかさん、けいこさん、なかちゃんありがとうございました!(*・ω・*)










Android携帯からの投稿