昨日は、SMAPライブ大阪初日に参戦してきやしたぁ♡♡

まさかのDVD撮り~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 わ~いっ♪

アリーナI8ブロ、1番でバクステ側だったけど、ブロックの最前だったし、
見えやすい位置で楽しめました!

風船の真下でいっぱい取れた~!

あまりの多さに地元の仲良しfamilyに持って帰ってもらったよん!笑

銀テも紙吹雪もいっぱい飛んできた~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 

やっぱりSMAPは楽しい!
楽しすぎる~完全燃焼!!!!!(*´Д`*)

コントは、
しんごママ
CCBゴロー
ヒカルさん
独身貴族
初めましてのするめさん。←笑

生中継はキスマイ!
まさかの千賀くんが高級車乗ってると中居くんがバラして仕方なく言うことに、、結果・・・ポルシェ。。笑

昨日の日替わり曲は、君色思いと朝日を見に行こうよでした。

MCで君色思いの歌い出しをもう一度撮り直そうってことになり録り直した!笑

あと中居くん、ツイートのことツイットーって言ってて可愛すぎたよ~!!笑(≧∀≦)


今日は仕事だから参戦できないけど、
明日、明後日また参戦するからいっぱい弾けよ~♡♡


昨日げっとした紙吹雪♡♡
銀テープ♡♡





風船♡♡








帰りにみんなで空気抜いた~☆(//∇//)
いっぱい取れたよ♡♡
4人+3人での参戦だったからみんなでたくさんげっと出来た♡
代表でわたしが持って帰ったから明日みんなとわけわけする~♡



Android携帯からの投稿