昨日、今日と天王寺公園であったコカ・コーライベントに行ってきたよ~♪


昨日は、初日だし11:00から開始だけど、これは絶対早い目に行かないとダメだなと思って、
9:00に行ってみたら既に50人は、並んでる!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
早っ!!!!!


そしてだんだん人が増えて増えて、
10:00オープンのところ急遽9:30頃には入口がオープン!
これがまた邪魔くさくて、150円支払って券売機で入場券を購入し、
コーラの受け付け場所まで向かう!
この時点で順番はバラバラ、
みんな走る走る!公園の中走る!
まるで宝探し。笑


ようやく到着した頃には雨がポツポツ。


<)


HPでは、1人5本までってなってたから持ってったのに急遽1人2本までになって、
みんなブーイング!!
おいおい、持参したのに3本余計。。
<)


ようやく11:00開始時間になり、整理券を貰った頃には11:30頃。

(確か10:30頃には整理券配布終了)


番号を確認すると、12:00~13:00となってたからけっこう早い方でラッキーと思ったら
ここからまた用紙に文字を記入したりと本当に時間かかった...





結局4時間コース。笑


今日も朝9:00から並んで2時間頑張りました。笑
<)






昨日今日は、スマ友のみんなと行って計7人で参加☆








とりあえず、SMAP揃えました(*⊃ω⊂*))


もちろん亀ちゃんも♡゚・。





本人、ご家族、友人のお名前はOKだけど、
ニックネームやユニット名などは、NG!!(*⊃ω⊂*))

要するに、苗字と名前はOKってこと。

一応、印刷前にstaffの方が記入用紙をcheckしますっ!!

そして異性の名前だったら誰ですか?とか聞かれちゃう。笑

前の方は、ジャッキ-チェーンでstopかかってた!!笑

グハッ!!バレバレだよ~°(゚´Д`゚)゚。

staffの方と仲良くなって色々お話して楽しかったぁ~(*⊃ω⊂*))

イベントも楽しかった~♪



明日から仕事なのにこの疲労感。笑
今日は、早く休んで栄養ドリンク飲も~!!






Android携帯からの投稿