A HAPPY NEW YEAR2014!!


遅れましたが明けましておめでとうございます!
皆さま本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


元旦、ポストを覗くとジャニーズから年賀状☆




素敵すぎるー♡♡
(柿谷選手も仲間にいれた!笑)




気付けばもぅ5日ですね・・・。笑
そ し て 明日から仕事初め!!ぎゃあ!笑

勝詣も無事に終わりましたね。

楽しそうだった!(*⊃ω⊂*))

わたしは、カウコンが終わって一旦家に帰り、
その日のお昼から島根へ♪

はい。真逆なので勝詣には参加してません。(><)

グッズ代行の件でお友だちにはバタバタとさせてしまい本当に申し訳ないですฅ(๑*д*๑)ฅ!!
みんなごめんねぇ。。

カウコンといい、勝詣といいグッズ売り切れ続出とは!(><)こ、こわい!!
ちなみにバスタオル買えてません。笑
もう笑うしかない状況。

また勝詣についてはみんなのblogにお邪魔させてもらいます☆
レポ楽しみぃ(((o(*゚▽゚*)o)))



わたしは、3泊4日で島根、広島と旅行に行きゆっくりしてきました♪

♪カニカニカニ~(*⊃ω⊂*))






昨日の夜無事に帰って来て今朝のシューイチを見たらまたKAT-TUNモードに♪
KAT-TUNカウントダウンライブほんとーに楽しくって
2014年に変わるこの瞬間をKAT-TUNとハイフンが一緒に過ごせたことが何よりの思い出☆*.
繋がってることに嬉しくて涙( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。
シューイチ見てハイフンのこと色々考えてくれてるのが嬉しくて涙出る!(;∇;)

来週もほんと楽しみぃ♡♡♡




じゃぁぁぁん♡

期間限定KAT-TUNセット/








マカロンが売り切れだったのが残念だったけど(><)
カウコン前に食べてテンションあげー♪




プリも並んで撮ったよん♡





あこちゃんから誕プレ、きょんちゃんからX'masプレゼントもらったー!
ありがとお♡♡(*⊃ω⊂*))






今年は、SMAPもツアーあるし、
KAT-TUNもツアーあるみたいでまた忙しくなりそう!(*⊃ω⊂*))キャッ!!

KAT-TUNコンもたくさん行こー♡♡

昨年は、blogあまり書けなかったから今年はまた前みたいに書いていけたらいいなっ♪


今年も皆さんにとって素敵な1年になりますように☆*.


Android携帯からの投稿