KAT-TUN単独カウコン!
ミニアルバム11月25日発売決定!!
 


KAT-TUNやっと、念願のライブが決まったぁー!!°(゚´Д`゚)゚。
うれしぃよっ!
しかも単独カウントダウンライブ!!°(゚´Д`゚)゚。
大阪ドーム公演決定!!
な ん と 大 阪 ! ! ! ! !
地元なだけに余計に嬉しかったー。
私は30日まで仕事だけど、終わってから向かえるのがうれしいよっ(;∇;)
 


[公演スケジュール]
大阪ドーム(京セラドーム大阪)
★12/30(月)18:00
★12/31(火)22:00
 
 

申し込みは近々FCから送られてくるのね(*〃ω〃).
 



そして11月25日にKAT-TUNミニアルバム
KAT-TUN『楔‐kusabi‐』発売決定!

 
待ってましたー°(゚´Д`゚)゚。
聖のことショックすぎて毎日不安でどーしようもなかったけど、
ライブが決まって今はKAT-TUN4人に会いたくてとにかく会いたい!
って気持ちの方が強いから会える日が決まって
気持ちが少し楽になった。(*⊃ω⊂*))
 

KAT-TUNありがとうドキドキドキドキ
 
 

そして今日は、昨日10月12日から公開『おしん』の舞台挨拶が大阪
でありました(*⊃ω⊂*))






 
登壇者:稲垣吾郎、上戸彩、濱田ここね

 
梅田と難波であり、私は難波のラストの回に入ってきたんだけど、
C列で通路側だったから真横を吾郎ちゃんと上戸彩ちゃんとここねちゃんが通って
ハイタッチしてもらったぁー(*⊃ω⊂*))キャー!
あ、吾郎ちゃんは何もしてないです。
予想通り。笑
スタッフが横にちゃんと着いてて阻止!!
つよぽんだったら握手できたのにぃぃ°(゚´Д`゚)゚。←そっちかい。
また舞台挨拶のレポ書けたら書きますん☆(*・ω・*)
 


帰りにmogへ♪
ハロウィンパンケーキかわゆいー(・v・)ノ♪



 

 
安堂ロイドパンも購入!!(*⊃ω⊂*))






昨日は会社の懇親会のため東京バンドワゴン見れず。(><)
今からみるー!!

LOVEだねぇ(*〃ω〃).。.:*♡



Android携帯からの投稿