亀ちゃん主演「俺俺」DVD&Blu-ray11月6日発売決定!!


▼ 初回限定版予約購入者外付特典
どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ
『俺俺』初回限定版(DVD【GNBD-7544】o r Blu-ray【GNXD-7010】)を
予約購入していただいた方に先着で、劇中のどこかで見かけたレアなマークが
プリントされた、レアな『俺俺』クリップをプレゼント!


亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-SC20130820-214556-1.jpg


●初回限定版にはファン必見の亀梨和也の秘蔵映像満載の特典DVDのほか、
初CD化のサントラCD、さらに特製ポストカード&みんなで遊べる“俺”かるたを封入!

●通常版にも三木監督と亀梨和也のオーディオコメンタリー&三木監督の新撮インタビュー、
メイキングを収録!

●『俺俺』2つのキャンペーン実施!
<みんなで作ろう!「33人の“俺”かるた」読み札、大募集!>
<“俺”イラストキャラの待受画像がもれなくもらえる!購入者プレゼントキャンぺーン!>
■プレゼント:
応募者全員に33人の“俺"イラストキャラクターの待ち受け画像をプレゼント!
さらに抽選で33名様にレアアイテムが当たる!
・A賞:撮影で使用した「モルモットマトリョーシカ」1名様
・B賞:“俺"バッジ20名様
・C賞:モルモット柄手ぬぐい12名様
応募方法:商品封入のシリアルナンバーでキャンペーン特設サイトから応募
対象商品:セル通常版(DVD・BDの初回生産分のみ)、初回限定版(DVD・BD)
期間:2013年11月5日(火)~2014年1月13日(月・祝)




▽特典映像(本編ディスク)

■三木聡監督&亀梨和也オーディオコメンタリー『俺俺』ワールドへようこそ
●予告編集

▽特典映像(特典ディスク)
●亀梨和也の“俺”と『俺俺』
未公開映像満載!33役に挑んだ撮影時の記録、
ワールドプレミアを行なったウディネ映画祭の模様、イベントそして公開初日、
2日目の全11劇場での舞台挨拶まで亀梨和也と『俺俺』の1年に迫る!

●亀梨和也「俺、毎日33文字『俺』と書きます」全紹介&亀梨和也33のミッション
2月21日のイベント時に発表した“33のミッション”から公開前日5月24日まで毎日書いた
「俺」33文字:94日分を公開!「俺、3月3日、3時33分に起きます」など
33ミッションのうち一部映像も収録!

●亀梨和也&三木聡監督 小ネタトーク舞台挨拶(5/25・26)
あのシーンに注目!小ネタ紹介に徹した舞台挨拶映像集

●メイキング『俺俺』ワールドができるまで(ロングver)

●新撮!三木 聡監督が語る“俺”と『俺俺』インタビュー(ロングver)

●隠しコマンド:“俺”から“俺”へのメッセージ
均、大樹、ナオから秘密のスペシャルメッセージが!





ベムDVD特典のステッキと同じく今度はクリップ~~~~*heart
また店舗によってカラーが違う。笑

亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-SC20130820-221401-1.jpg


かわいいーーーー*heart
個人的にはやっぱりピンクがいいなっ(*´艸`)


最近は、SMAPのことで頭いっぱいになりつつありますが・・・笑
BOSSのコンサート篇は、一部エキストラだったんですね。
コンサート篇も早く流れてほしいなっ!毎日CM見たいもん♪(///∇//)
「俺俺」のDVDの発売が決まりそして秋からは亀ちゃんも拓哉様もドラマが決まってて
めっちゃうれしいー(・∀・)
でもいつもドラマやるとき同時期な気がするのは私だけ・・・?笑
明日は、久しぶりの仕事休みー!(平日ね)うれしいなっ♪
明日もTV局の方来ますが、私は休みますーーーー。笑
実はV6の長野くんが来ました!!
ジャニーズはやっぱり綺麗~~と改めて思った☆*。
詳細は言えませんが・・・。(><;)
今年はライブ・・・行ってないから弾けたいよーー(;∀;)!!!!!!!!!!!
ATARUイベ行きたい!がんばろーチケット!!笑