.*8月18日*。
中居くん41才のHAPPY BIRTHDAYおめでとう!!


今日はBOSSの発表会だったそうで*heart

TVガイドさんありがとうございます*heart
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-SC20130818-191020-1.jpg

明日のWS楽しみっっヘ(゚∀゚*)ノ


20年やってきてまだ実力がついてないようです。
20年やってきて・・・。(笑)
クリスマスにこうやって皆さんとお会いするのはSMAPでやってきて初めてです。
忘れられないクリスマスになったね!って今、思うんですけど、意外と忘れちゃうよね。笑
皆さんもいつか、年を取るでしょう。
さっき言われました。「中居くん昨日の晩ご飯なに?」
思い出せませんでした。笑
今後も楽しいライブに。コンパクトに。
またお会いすることがありましたらまた元気な姿を見せていただきたいなと思います。
こういうことを言うキャラクターじゃないんですけど、、
「・・・。」
すいません。無理です。
もうね、かっこいいことがなかなか言えなくなってしまいましたけど、
次の香取君にお願いします。
皆さん一緒に年を取って行きましょう。
ありがとうございました。

@2012.12.24札幌ドーム(オーラス)




ほんとは拓哉様→つよぽん→吾郎ちゃん→中居くん→慎吾の順で挨拶してるのです。
中居くんのとこだけ載せたので流れが・・・。笑
全員の載せると長くなりますのでごめんなさい。



中居くん..お誕生日おめでとうございます。
これからもSMAPのリーダーとしてSMAPをまとめて引っ張って行ってください。
あなたの笑顔が本当に大好きです。





昨日家に着いたらみゆきちゃんがユニバに行ってお土産くれたー♪
ユニバとATARUのコラボグッズ☆
いっぱい買ってしまったーーーって!!!!!ありがとうッッヘ(゚∀゚*)ノ

☆マグネットクリップと☆コースター
めっちゃかわいいー(°∀°)b

$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2013-08-18-18-05-46_deco.jpg



そして難波で発見した!!
SMAP BOSS!!!!!!!!!!
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-1376814507437.jpg


ボスジャンが2000名に当たるのですね☆*。
明日からBOSS飲むーーーーー('-^*)/




4日間のお盆休みもあっちゅーまに終わったあああ(;▽;)早すぎるー!!
2泊3日で島根・鳥取と旅行に行って来まぴた-!!
島根の江津花火♪
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-PhotoGrid_1376814462082.jpg


浜田ってとこに行って海行ったり海鮮食べたり楽しかった~!!
島根行くの3度目だあ♪(〃∇〃)
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-PhotoGrid_1376819234334.jpg


出雲大社にも行ったら渋滞で時間ないしで近くで割子そば食べたよッ♪美味しいー!
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-CYMERA_20130818_171420.jpg


米子の水木しげるロードにも行ったあ~!!ゲゲゲの鬼太郎♪
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-PhotoGrid_1376816408971.jpg


のりちゃん2日間も泊めてくれてありがと~~~う!!(^O^)/
なっちゃんも愛媛のお土産ありがとう!!
とにかく二人ともずっと運転してくれてありがとうねん(;∀;)
またSMAPのライブで会おうねん*heart
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-16074261.png

$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2013-08-18-11-56-07_deco.jpg



明日からまた仕事がんばろー!!
あさってにはテレビ局が取材にくるのです・・・。忙!!