こんばんは。そしてお疲れ様です。
世間は早いところで明日からお盆休みー。羨ましい限りで。
わたしの会社も珍しく今回は4連休。
で す が・・・なぜか15~18日。ん??笑
明日そして12~14日まではいつも通り頑張りたいと思いますん、、(^O^)/


さて、本日発売の「SOUND DESIGNER」
ボーカルディレクション谷口尚久さんが拓哉様のことを語ってくれてます。
この方はSMAP他のボーカルディレクションや女性アーティストのプロデュースや
楽曲提供・アレンジなどをされている方。
こういう雑誌はまず買う機会がないのだけど買ってみました!笑


拓哉様のソロ「Pop Up!SMAP 君がいる」の時のボーカルディレクションのこと、
拓哉様の仕事に対する姿勢についても書かれています。

谷口:作詞がリリー・フランキーさんだったんですがリリーさんの書く歌詞の世界に出てくる
キャラクターって、木村くんの中にはそんなにないものだったんですよね、
なので、リリーさんの描いた人物像について木村くんと1時間くらい突き詰めて話し合いました。


木村さんのように俳優として活躍されている方は、
そういったボーカルのキャラクター作りの勘もいいのでしょうか?

谷口:彼のすごいところは、「ここをこう歌ってほしい」ってリクエストを出したら、
次からは絶対に間違えないっていうことなんです。
その時、デキる男、モテる男っていうのはこういうことなんだなって思いましたね。笑




さすが拓哉様・・・ニコ
普段あまり努力していること影で頑張っていることなどを面には出さないタイプ
だからこそこういうお話を聞けると益々好きになる。
昨年の札幌ドームのオーラスで言った言葉が今でも忘れられない。
まだここにはupしてなかったなぁ・・。
書いて結局載せれずじまい・・。
みんなの言った言葉も確かまとめたのでまた機会があれば・・*heart
その前にその非公開記事探さねば。笑



今夜のワッツは・・・

~キャプテンの好きな邦楽をオープニングで紹介しつつのぉぉぉぉ~!
【木村拓哉が勝手に選ぶ!夏に聞いて熱さを吹っ飛ばせる曲ベスト3】をやっちゃいます!
・おっぱいの大きい女子ギター弾きの悩みを解決!~



ふふふ。ヘ(゚∀゚*)ノ


ようやく届いてた50!forSMAP!キャンペーンのCD本日開封しました。←遅
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2013-08-09-20-15-47_deco.jpg


最近はもっぱらSMAPモードですが。。。許して・・笑
KAT-TUNライブやらないのかな~(泣∇泣)
ちょっと前のテンションはどこへやら・・・。
たっちゃん舞台も決まり、大阪もあるぅ。どーしよう(*゚ー゚*)


そしてananも本日発売。
たいぴー買っちゃった*heart*heart
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2013-08-09-19-54-31_deco.jpg
ぎゃあああああああ!!!!!!!!!!
みんなでお昼にキャッキャ言いながらみてた☆笑
みんなして大興奮(〃∇〃)ww