$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2013-05-30-19-09-46_deco.jpg


$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2013-05-30-18-54-32_deco.jpg
推薦文@大阪ステーションシネマ



昨日やっと「俺俺」見て来ました~!
めーーーっちゃ面白かったーーー!!!!!(°∀°)b
3人のやり取りのところ出てきた瞬間、待ってました~♪
何の違和感もなくほんとにすごい!すごすぎるーー!!
3人で冷やし中華~美味しそうだった・・・カンパーイ!息ピッタリッすごい!ヘ(゚∀゚*)ノ
均、大樹、ナオがメイン的な感じなのね。
ナオ可愛いーーー!!声の出し方も可愛いし何より若い!笑
あぁ大樹かっこいいです!!クールで冷静で何より強いっ!大樹だいすき*heart
タジマイイキャラしてるね!若干ウザイけどキャラ的にめっちゃイイ☆
てか従業員キャラ濃!!!!!
あとサヤカの旦那の声の小ささ面白すぎるから!笑
あとね、ロン毛の俺まぢで面白いっ!ツボった!!Tシャツ持ってるだけで笑えちゃう!
溝ノ口は予想通りでしたね。笑
トラックの運転手も一瞬だけどチョーかっこいいよぅ(///∇//)kyaaaaa!!
あぁほんと不思議な話だけど、楽しかった~~!!
あ、均のね、ポロシャツ姿はあまり好きではないです私・・・。笑
あと、キスシーンいるのかよっ!笑)って突っ込みそうになったわ、タジマじゃなくね。

昨日は久しぶりにゆっこちゃんと会って映画みて飲みにも行って楽しかったー♪
グミマシュマロもありがとーー♪
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2013-05-30-06-45-40_deco-1.jpg


今週また観に行くので楽しみ~~(*゚ー゚*)大樹早く見たいッ*heart*heart
映画館で聴くKAT-TUNの「FACEtoFace」がまたイイネ(〃∇〃)
ライブ早く行きたいーーー!!(*´д`*))

欲しい!って言ってた亀メガネメガネもパンフ買って
無事GET☆
うれしいーーー(^ε^)♪
モルモットのストラップも迷ったけど一応買ったら均と大樹着けてた!笑
ぬいぐるみは思ってたより大きくてビックリ~~!
買うか悩む~~!結局買ってないという・・・笑
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2013-05-30-06-45-17_deco.jpg



そして、
サワーズグミ ゴールデンパイン味
目をひくパッケージで6月3日より発売!

ジューシーな甘さがじゅわっと広がるゴールデンパインの甘酸っぱいおいしさ!

$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2013-05-30-19-46-39_deco.jpg

夏って感じ~(*´艸`)梨味はまだでしょうか・・笑

AOKIからもDM届いてたよん☆*。
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-PhotoGrid_1369908842473.jpg

そして、よみうりファミリーいっぱいもらった~☆(^o^;)
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2013-05-30-19-09-04_deco.jpg




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*6月26日(水)発売 映画妖怪人間ベム DVD & Blu-ray*
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]/バップ

¥6,090
Amazon.co.jp

映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)/バップ

¥5,040
Amazon.co.jp

映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>/バップ

¥3,675
Amazon.co.jp

【予約】【DVD】映画 妖怪人間ベム 豪華版/亀梨和也 [VPBT-13777] カメナシ カズヤ

¥5,040
楽天

【予約】亀梨和也/映画 妖怪人間ベム(Blu-ray Disc)

¥6,090
楽天

【予約】亀梨和也/映画 妖怪人間ベム

¥3,675
楽天