SMAPツアー2012!
札幌ファイナルも無事に終了しましたあ!!



4時間20分のX'masライブほんとーに楽しかったぁ(≧∀≦)
16時からstartが慎吾のいいとも!からの戻りが遅れたことにより30分遅れでstart!!


そして、なんと!
ナイナイが来たあ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
噂通り!笑

岡村がcrazyFIVEで、一緒に踊ったり、
しょうわ時代では、本物の少女時代が出てきて一緒に歌って踊ってその模様はスマスマで流れるみたい(≧∀≦)

アンコは、♪$10と♪青いイナズマ
Wアンコは、♪夜空ノムコウと♪俺達に明日はある

Wアンコ前にメンバー、一人一人が挨拶をしたのだけどその言葉がほんとに泣けて、
拓哉様が「色んなこと言われたりありもしないことを書かれたりとかもするけど、これからも背中を押してってください」と言ってて中居くんは、最後に「普段は言わないけど」(キャー)
中居「やっぱ俺言えねーよ!最後、慎吾くんなんで俺の分も言ってくれると思います」
慎吾「言えるキャラなんで言います!愛してます!メリークリスマップ」
あぁ楽しかったあ!(≧∀≦)
シャンパンかけのときは、慎吾がサンタの格好してるのにパン1だし中居くんはマコちゃんになってるし!
ワチャワチャしてて楽しすぎたぁ!!
次のライブは再来年かぁ(;∀;)
早く逢いたいねー。
つよぽんが「おじいちゃんになってもSMAPでいたい」って言ってたしこれからもずーっとSMAPについて行こうと思います♪

電車が遅れてまだホテル帰れず!
明日は、7時台の飛行機に乗ってそのまま仕事行くから寝る時間あるかな?笑
また帰ったらレポしまする♪

では、メリークリスマップ♪*.ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★