ソリオ×映画「妖怪人間ベム」
プレゼントキャンペーン当選!!!!!


先ほど、ポストを覗いたら入ってたー!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
実はそろそろ届くのかな?って思ってたの。笑
封筒を見た瞬間「キャーーーーー」
ビトロステッカーシールほんっっっとに欲しかったらうれしいなーっ*heart
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2012-12-18-21-16-13_deco.jpg

ベムさんシールかわいいーーーー(°∀°)b



亀ちゃんベム28都市キャンペーンも無事に終了し舞台挨拶2日間本当にお疲れ様でした(;∀;)
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-19327652.jpeg


大阪ののぼりを持った亀ちゃん♪愛しす*heart
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-19368670.jpeg




そして、「俺俺」の前売券もげっとん*heart
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2012-12-15-19-13-28_deco.jpg


ベムさんのグッズはミニメモとミニファイルとストラップを購入♪
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-19074992.jpeg



「俺俺」特典のシールが以外にも大きくて笑ったよ~!!ヘ(゚∀゚*)ノ
シールかわいいーーーー!!
前売はムビチケ!!
また前売とベムパンフ買いに行かなくちゃっ♪*。
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2012_1218_21_34_48_958.jpg

$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-20121130_392528.jpeg





「俺俺」は来年公開だけど、ほんっと早く見たい~~~!!!!!
試写会行きたいな~~~!←気が早い♪
2月には新曲発売だし、5月には「俺俺」公開だし、ライブも決まればもっとテンション
あがる~~♪笑ヘ(゚∀゚*)ノ

あ、舞台挨拶の模様シューイチでもやってたケド、まだ見れてないしみんなのレポもまだ
見れてないので早く見たいと思いまする(*´д`*)

わたしはいよいよ今週、札幌なので身体を壊さないように今週は早く寝ようと思って
24時までには寝るようにしてます。笑
飛行機大丈夫かな・・・。
と い う よ り 札幌寒そう・・・。泣