ベム亀梨”アドトラックPR「早く人間になりたいねん」

映画「妖怪人間ベム」(監督狩山俊輔、12月15日公開)のアドトラックキャラバンの出発式が17日、大阪市内であり、ベム役の亀梨和也(26)が参加した。

 アドトラックにはベム、ベラ、ベロのジオラマが内蔵されている。亀梨は100人のファンを前に「映画ならではのスケールで、アクションもあります」とPR。「早く人間になりたいねん」と大阪弁の決めぜりふを口にした。




はい。行って来ました妖♪
金曜日は整理券が配られると聞いて仕事後に向かいイイ感じに貰えると確信していたのに、
まさかの展開でゲットならず・・・。
信じられないわ!!!!!!笑
まさに裏切られた感。(><)
また1つ勉強になりましたけど。今回のやり方はやっぱり納得いかないのと悔しいです。泣
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-1353284986122.jpg


当日は、会社をテキトーに言って休もうかと思ったらこれまた会議のこと忘れてて
向かえず…。
亀ちゃん見れたのに。あぁあぁあぁo(;△;)o
でも、近々会えるのでいいとしますか・・・*heart(←予想が当たれば)



で、ようやく昨日アドトラックを見てきました~(///∇//)
やっと会えたね~☆:*.
亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-1353283731707.jpg

亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-1353283759155.jpg

亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-1353283819843.jpg

亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-20121118_180527.jpg

亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-20121118_155533.jpg

$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-20121118_155612.jpg



Tシャツきゃわゆい~*heart
応募用紙が貰えるのでそれに記入してboxに入れると抽選で当たるみたい♪
ベムベラベロのどれが良いのかとサイズもチェックして選べます☆*。
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-1353283846656.jpg


昨日が最終日で18時までだからお見送りしました!!
バイバイ~~~(;▽;)ありがとう~~~♪
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-PhotoGrid_1353284001489.jpg


昨日は、ハイフン5人で妖怪ベムたちと写真も撮れたし楽しかった~(///∇//)
プレゼントもありがとうです*heart
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2012-11-18-21-53-21_deco.jpg