今日は、久しぶりに副音声聴きました☆
亀ちゃんの声は本当に癒されますなぁ~~~*heart(*´艸`)

「with 1月号」に亀ちゃん載ります!!
ライターさんのブログに亀ちゃんのこと載ってましたので紹介します♪

『野ブタ。をプロデュース』以来、
かなり気になる存在のタレントさんだったのですが、
意外に今まで取材のチャンスがなく
今回が初めて。
実際にお会いしてみると
想像以上の色気に驚きました。
目ヂカラすごい(汗)。
今回は、12月公開の亀梨さん主演映画『妖怪人間ベム』に絡んでの取材。
といっても、あまり映画の話に関係なく
亀梨さんのいろいろな価値観をお伺いしてきました。
もちろん、恋愛観も。
恋愛話に関しては
ガードが堅いタレントさんが多い中、
かなり本音で話してくださって。
それだけに亀梨さんのリアルな価値観が伝わってきて
かなり興味深かったです。


わあああ*heart
早くwith読みたい。笑
「妖怪人間ベム」の話も聞けるのね♪

ベムといえば、
映画館では変身禁止!
10月20日(土)よりマナー人間ベム 映画館に現る!!!

$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-img_cm.jpeg


10月20日(土)より、全国の一部映画館では、
映画館でのマナーを啓蒙するコマーシャルフィルムが「映画 妖怪人間ベム」バージョンになり、
亀梨和也さん、杏さん、鈴木福さんが演じるベム・ベラ・ベロが、携帯OFF、大声禁止、撮影禁止
などを訴えます。
是非映画館でご覧ください!
※上映館の詳細は、各映画館にてご確認ください。


明日からベムver.!!!!!!!!!!!!(°∀°)b
や~~~んっ♪
聴きに行きたいっ!!!!!!
今、観たい映画とかあったっけな…。笑
あぁ、ベムの声聴きたい(*´д`*)



そして、10/15は、my birthdayでした*heart


前日はかよちんにお祝いしてもらい、
亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2012-10-17_19.43.45.jpg


当日はママさんがケーキを買って来てくれてて
亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2012-10-15_21.24.35.jpg


翌日は会社の人がお祝いをしてくれて
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2012-10-16-23-13-40_deco.jpg

おじさまからサマンサのbag☆かわゆい*heart
ピンクとブラックと悩んでたら両方買ってくれたみたいで・・・。
嬉しい('-^*)/
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2012-10-17-11-43-56_deco.jpg


プレゼントを送ってくれたりくれたお友達ありがとう(;∀;)
ゆっこちゃん・あずちん・さやぽん・ゆりごん・さよちん・けんたん・ゆうちゃん
かよちん・勝子さん・健ちゃん・かよちん ありがとーーう*heart
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2012-10-17-11-34-05_deco.jpg

輝ちゃんありがとう(;▽;)
$亀梨和也応援ブログ★Kameribbon-2012-10-18-15-01-04_deco.jpg


メールをくれたお友達も本当にありがとうです(;∀;)

ゆきちんもお誕生日おめでとう(*゚ー゚*)
ステキな1年になりますように・・・星